2009/10/12(月)21:44
超ごきげん
 今日は早めに起きてボークスららぽーとSRに材料の買出し。
そこからとんぼ返りでフクダ電子アリーナへGO!
サッカー天皇杯第二回戦 ジェフユナイテッド千葉 VS Honda FC戦を
観戦してきました。
序盤はJ1リーグ降格圏内相応の攻撃とHondaFC側の繋がらない攻撃で
互角の試合運びでしたが、後半からはジェフ千葉の頑張りで一挙3点をゲット!
HondaFCからは1点も取られずに勝利を収めたのでした。
これで浦和レッズの悲劇の二の舞は避けられ、J1リーグ戦にも
自信がつけられたと思います。
そういえばこれが久しぶりのホーム戦勝利で、江尻監督の初白星なんですね・・・
長かった。

余談ですが、今日観た試合まで
足を運んだジェフ千葉戦は、ジェフ千葉が勝った事が無かったのですよ(泣
でも最近は、ワタシが観に行くロッテ戦が勝率10割をマーク中なので
「いけるかもしれない!」と思い、呪縛を解く意味合いでも行きましたサ!
来週の京都サンガ戦に行けたらいいな・・・

おっと! 今日の製作は「続きを読む」をクリックしてください

 今日の製作
・脚の装甲
2人分出来ました。
でも下に履く靴が、あと2人分しか無いのです。
しかも色違い!大丈夫か?

・未知のガントレット
1人分抜いたところで型がクラッシュしました、合掌。
それに伴いピケニウスの鎧のパーツの一部が作れなくなりました。
早急に復旧しなくては!

他、サーフェイサー吹いたところの不良箇所を修正
明日塗装できたらいいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/394-6025aae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ