2008/02/14(木)20:59
ニセモノ

今日は所用で有楽町近辺を回ってきましたが、あの辺の飲み屋さんは
昼からお酒出してくれるので、ついフラフラと寄ってしまうところでした。
所用のあとは秋葉原と浅草橋で買い物。
本当はアットホームカフェにも寄っていくはずでしたが、待ち人数が半端ではないので
止めにしました。 何しろ今日はバレンタインデーなのですよね。
どーりでソレ系のお客さんが多いはずだと!

 今日の製作 補
・アテナドレス
これはアゾンの製品ですが、モノの見てくれがアンバランス気味なので
いまいち敬遠されがちな悲運アイテムです。
ところがペルタトスの鎧に着せてみますと、結構なジャストフィット。
あとはスカートの下をどう処理するかが課題。
鎧まで造るのはいいのですが、脚の装甲をどう造るかが難関なのですよね。
こういうときボークスは1:6シューズを作ってくれないし・・・・・・


※:今日はゴメン、お酒飲んじまったので画像はダメだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/40-462e1e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ