2009/11/18(水)22:45
フクザツ
 先程ようやっと念願の? 60センチ級のカスタマイズドヘッドを
オークションでぽちった訳ですが・・・もし自分がカスタムで作ったらこんな感じだろうと
思えるくらい松戸さん向けの表情だったのでついwwwwww
お値段も比較的安めでしたし、特に後悔とかはしてないですよ~wwwwwww

実はカスタマイズのお手本として、別の方の作品が欲しいところですが
すぐに値段が高騰するので、複雑な思いでオークションを見つめていることが
幾たびも幾たびも幾たびも幾たびも幾たびも幾たびもありましたサ。
だから本当はワタシが適当に技術を身に付けて思い通りに作られれば一番いいのですが
1つ造るあたりのコストと失敗した時のリスクがでかいのですよね。

そこいら辺が60センチ級に二の足を踏んでいる
理由の一つなのですよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/419-416cd45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ