2009/11/23(月)21:54
にへら~
 今日は東京流通センターで開催のI・DOLL27に行ってきました。
ふつーの休日に行けるドールイベントということで、実は気合入っていましたwww
自分のペースでスペース回れますしね。
本当はディーラーで参加の予定でしたが、ドールショウとのスパンが短いので断念しました。

 数時間後の収穫
・暁光館さま 制服風ワンピース
ワタシが買ったのはピンク色のモデル
DDでしかもM胸専用ですが、お菓子のような色合いに魅せられてwwww
・・・買いました。
こういう衣装なら幾らあってもいいですよ! 宝くじあたればの話ですが・・・・・

・ジャンクヤードさま ジャンクパーツ

明日は病院に行くので、飲みのお誘いもお断りしてさっさと帰宅しました。

 60センチ級ドールさんの扱いについて
過去ほとんど表に出していないので知らない方も多いかと思いますが
我が家には60センチ級のドールさんは3人いるんですよ。

・ボディをオビツ60に換装したスーパードルフィー(しかもパーツ買いで) 吹雪さん
・オビツ60を5センチ程度切り詰めた、60センチ改級 朝霧さん
・唯一のドルフィードリーム 志野さん

その他に完成が待たれるセイバーさん、そして今日ヘッドを受領した1人

いずれもコストがめッちゃんこ高い素体が揃えば完成に近づきますが
問題はその財源なのですよね・・・・

NGワード:「買わずに後悔するより、買って後悔しろ♪」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/420-6516ae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ