2009/12/25(金)22:39
1231610337558.jpg
 
明日はアフタードルパだそうですが・・・
仕事なので日中に行くのは無理ですわん(を
行くことが出来たら勿論ららぽーとに行く方向ですが
夕方の仕事帰りに寄ったら、何か残っているでしょうかね?

それわさておき!
先週仕事のピークも過ぎたのに、今宵は
夕方から支店で打ち合わせとは何の嫌がらせかとwww
先ずは明日明後日と、何も起こらなければいいな・・・

 今日のテレビ
クイーンズブレイド 最狂玉座争奪リーグ戦
こんな感じのタイトルだったっけ?www

昨日で最終回だったわけですが、これまで悪を演じていた3人
(姫 メイド スライム)が、何か性格よくなっていたり
思った以上にナナエルが大活躍だったり、第一期とはまた違った編成が
見られましたが・・・実は本編は最終回しか観ていないのですよね(馬太)

J3ユーミルは見られたし、大人の視聴者サービスしるとか
ウルトラマンAを出せとは言いませんがwww
例によって昨今1クール深夜アニメ定番の終わり方

オールスターキャストでラスボスをシメる

・・・これは何とかして欲しかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/433-a36abe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ