2009/12/31(木)20:39
ニセモノ2

・・・さて、今年最後の更新となったわけですが
今年の趣味の総括といってみましょうか。

・アニメ
思いもかけず大当たりだったのが「フレッシュ!プリキュア」
キャラデをみた時、だれが昭和の熱血アニメ展開になるのを
予想したでしょうかね?

あとは途中で観るのを止めてしまった「涼宮ハルヒ」の第二部?
本当にやってしまうことの凄さを論ずるより、モラルとしてどうよと!
(例の「エンドレス何とか」のこと)

最後にこれから観る予定の「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」
ようやっと話が進んでファンは万々歳ってところですかね。

つかね、自分から「観たい」と思う作品が少なくなってきているなぁ。

・ドールさん関連の製作活動
今年は「サルにん」様 「さんくす人型開発局」様と共に活動する機会が多く
相応に次元の高い?活動が出来たと思います。
自分はこういった評価ですが、在庫が溜りがちなのが無念ですわん…

あと60センチ級の製作は全く進んでいない

とりあえず2月後半くらいまでは現体制で行けそうですが
年度が変わって例に電気系の資格とか、職場の行事の多様化のアオリが
無いとは言えません。

1164105791267.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/436-bde92306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ