2010/01/03(日)22:34
1231610180318.jpg
 そんなわけでほぼ一日フリーの今日は
数ヶ月ぶりに?製作に没頭できる環境に在るのでした。
されども一時的に出勤しなければならないハンデはありましたが。

 今日の製作
・オーダー分の武器 1組
イメージスケッチは出来ていましたが、実際切り出しから先は手付かずだったので
思い切って作ってしまいました。
残るは同じアイテムの1:3版

・60センチ級 4号機
昨日ようやく資材を購入できたので組んでみました。

結論:オビツの純正ヘッドは、ボディに対して小さい

なのでまた切り詰めようか、素直に50センチサイズに切り替えようか
・・・困っています。



・仮称 スーパーセイバー
DSCF0970.jpg

ドンッ!!

見てくれ、この天を貫くこの勇姿!!wwwwww

元々は「志野さん」でしたが
ふっとセイバーさんの衣装を着せたらどんなもんじゃろと思い

壮 絶 合 体 !!

あんまり違和感がなくwwwww
むしろこれでいいんじゃないかいとなった次第


DSCF0973.jpg


「なじむ・・・実によくなじむッ

最高にハイって奴だ!!」


あとは某赤毛の人風に、ひじにネオガイ剛のひざをビルドインすれば
・・・完璧ッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/438-149cec08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ