2010/04/05(月)23:18
1227786698759.jpg

 今日は秋葉原、浅草橋とららぽーとに買出しに行きましたよ。
でも順番は表記とは逆ルートで、ららぽーとから浅草橋、そして秋葉原の順。
実は稲毛から東関道経由で東京に行く高速バスで行きたかったのですが
寝坊したせいでバスに乗れず、やむなく逆ルートで・・・

 数時間後の収穫
DSCF1002_convert_20100405231533.jpg


某超有名同人ゲーのアレンジ盤(主にピアノと弦楽)
動画サイトで聴き惚れて以来、すっと探していましたが
難なく入手できましたwwww
松戸さんはテクノとかHRHMとか好きですが
クラシック系も好きなんですよ、ドビュッシーとかチャイコフスキーとか。

 収穫しょにょ2
DSCF1001_convert_20100405231412.jpg


ボークスの素体セールの恩恵に与ってきました。
エレガント素体S 褐色は勿論目的があって買ったのですよwwww
青年素体は改造の題材ですが・・・果たして原形をとどめているかどうか・・・
あと、ようやっと「アルドラの城塞」も入手しました



買った2つともユーミルでしたwww
イルマのカード絵?が好きだったので、そっちが欲しかったあ!

他に材料を多少、コレは見ても面白くないでしょう?

 今日の注目
ボークスで販売している「ファレホカラー」
塗料をこれに切り替えようかどうしようかと思案中ナリ
水でメンテナンスできるということで、使用に慣れれば有機溶剤の対策を
することもなくなりそうで期待も持てそうな気がします。

問題はアイペイントをする場合、アクリル塗料でうまく描けたためしがないことと
塗料自体の強度。
できれば鎧はコレで塗装できればと思っていますが・・・・・
コレばっかりは試しに造ってみるしかないのかな?

ドルパでシャチョーに訊いてみるのもいいかもねwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/481-b2b17826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ