2010/04/26(月)22:20
フクザツ
 今日はドールショウ前最後の連休の初日なわけですが・・・
ここ2日夜なべが続いたので、朝風呂に入ろうと思ったらお客さんが着たり
お客さんが帰ったら途端に親父が体調不良になったりで
結局一日振り回されたのでした。
明日の天気予報は雨だけれど、順調に進行するといいな・・・

 今日の製作
・コンプリート人形01(少年)
ようやく鎧の製作に着手!
例によって「レミニア 星月の鎧」を着せようと思いましたが
装甲の整形を彫刻刀で仕上げて、エポキシパテ盛りを水をつけて素手で
整形したところ、割と早めに作れました OTL

・コンプリート人形02(青年)
ようやく下地塗装できました。
明日塗装して、エッチングパーツまでいけたらいいな。
ちなみに武装は・・・検討中

この先、夜頑張れなくはないですが、連日の疲労が溜まっているっぽいのと

他所のSNSの話題では、土曜日曜の都内の身内オフや
どっかの田舎の聖地遠征の話ばっかりで

いい加減ウンザリしているので

精神的にジェンガ状態です・・・
(注:松戸さんの休日は、月曜と火曜です)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/489-b4618177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ