2010/05/30(日)21:01
1227786698759.jpg
最近十数年ぶりに「バイクに乗りたい病」が発症しまして・・・・
今日は近所にある、もう一軒のレンタルバイク屋さんに行き、資料を物色してきました。
ここの店長さんが親切な方で、私が興味を示したバイクの特性について
解かりやすく解説してくれました。

フォルツァZは、油断すると立ちゴケしやすいとか
ドラッグスターは乗りやすいけど、シフト位置が特殊なので修練が必要とか
一番しっくり来たのはゼファーかな・・・かつてのFX乗りとしては。

得られた結論は

アメリカンタイプのバイクを一度練習してみたい・・・・
ドラッグスター400 ちょっぴり興味が湧いてきました。


警告:続きを読みたい方で、気の小さい方
コンプレックスの強い方は御遠慮ください。

 実は昨夜、コレに先駆けて
かねてから進めてきていたプロジェクト

痛Gベスト

を作ってみたのでした!
ようやっと動き出しましたよ~


Dscf10550.jpg

左側「合衆国戦闘集団」パッチ(湾岸戦争時の)と
右側「マクロスクオーター搭乗員」パッチをコーディネートしてみました。
コレだけで済めば、マニアがニヒルに笑う程度でしょうが・・・・・






背中
Dscf10580.jpg

・・・ちょwwwww おまwwwwwwww

絵柄はコスパのトートバッグを解体して縫製しました。


そしてコレが完成形態!
現行のライダースと合体!!

Dscf10600.jpg
Dscf10620.jpg

どーだッ!

1272473948912.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/494-120eb60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ