2008/01/04(金)22:19
超ふきげん

予定通り買い物に行ってきましたよ~
池袋と秋葉原、ついでにららぽーとも。

 今日の収穫
・DD素体
・DD用2ヘッドアイホールタイプ
・DD用目玉
・オビツ60用ヘッド ごきげん顔アイホールタイプ
・オビツ60用目玉
・オビツ60用 内骨格部品
・オビツ27センチ素体 マローネ
・シスター・フローレンスの服
・鬼武者の剣
・三国無双の剣 2種

その他躊躇した物件が2件ございまして
・高町なのは(アゾン製)
 現物を見た瞬間、引いてしまいましたwww
何しろ服の生地がつやのある生地のため、どーもイメージと差異が際立つのですよね。
それと顔の造形、あそこまで眼を大きく描かなくてもよかったんじゃないかな。
ヘッドの作り直しは必須としても、衣装がアレでは暫し一考の必要ありと判断し
暫くは様子見という感じで。

・キュアアクア(メガハウス製)
 こちらはWEBで画像を拝見する限り、いい出来だなあ~と思いましたが
多分素体の換装は必須でしょうね。
あとヘッドのエラ(スマンッ!)がちょっと気になりました。
でも秋葉某以外で見なかったのは、やはり売れているからか?

そして今回、実は狙っていた「DDフィーナ姫」を捜し求めていたのですが
どこも売り切れでした。 これが入手できれば完璧だったのですよね。
・・・しかし此処で問題が。
もしフィーナ姫をお迎えしてしまったら、シーラ・ラパーナ姫をDDサイズで造りたくなるのは
必至でございましてwww そうなるとドレス(当然リファイン)と甲冑も造らなければならず
この先更なるコストが掛かる見通しなのでした。
完成したら完成したでコミケに出撃することも視野に入れなくてはならんし・・・・
ところで
フィーナ姫の好物は「シュークリームと桃」だそうですが
シーラさまの好物って一体何なんだろう・・・

・・・個人的にはチョコレートのイメージですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/5-11532de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ