2010/07/24(土)22:07
ごきげん

 連日暑い日が続いています。
そんな中今日 ドールショウの申込書を郵送しました。
今回はDIGITAL CIRCUSさまとの合体になります。
私はスペシャルゲストとして60センチ改級のドールさんを
連れて行きましょうかね?
詳細は判り次第お知らせします。

 今日のラーメン
img_695505_41823853_0.jpg
・竹岡式らーめん
ラーメンマニア最後の秘境といわれる?
あ の 竹岡式ラーメンが遂にインスタントで発売に!
されど販売拠点は千葉県内のドラッグストアヤックス各店舗限定と言う…
県内在住の皆さんは、オフ会のネタやお土産に最適かも知れませんね
私はケース買いしましたが(を

食べたレビューはまたの機会に!
早くも「入れるお湯は気持ち少なめがベスト」とか
「ヤクミとして刻んだ生たまねぎを用意しておくとなおよい」といった
美味しい食べ方指南も出始めているぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/506-446b04d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ