2010/07/27(火)22:28
フクザツ
 地元のヨドバシカメラからお便りがありまして
「某御無沙汰にて候、月末でポイントが失効にて候」
と言う内容のDMが着たので、急遽物色に行きました。
このポイントが結構侮れない金額だったのですよ…

 数分後の収穫
・プリンターのインク

以上(笑

今日は暫く振りに行って見ましたが
秋葉原ほどでないにしろ、ホビー関係のスペースが
やたら充実していたのはずいぶんと見違えましたね~。
ヘタすれば近所のヤマダ電○よりも充実しているかも?

思わずキュアドール キュアサンシャイン
買いそうになったでわないかッ!(笑


折角来たので、上の本屋さん(多田屋)と最近テナント入りした
手芸センター ドリームも見てきました。

多田屋さんは何と
店頭に コミックマーケット のカタログを置いてありました!
コミケってここまでメジャーになったのでしょうかね?
世界的にはそうなのでしょうけど・・・

あと手芸センター ドリームさんですが
明らかに近所のトーカイよりでかいです…
今度じっくり吟味してみましょう!


 今日の製作
・キャラドール C、D(仮称)
材料となるソフビ人形を何体か買い込んで
現在3人切り刻んで

手が痛くなりました・・・

根性鍛えなおしてきます(泣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/510-42a19186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ