2010/07/28(水)22:15
たそがれ
 先日宵の口まで通し勤務でがんばった報酬として?
今日は定時より2時間早く上がれました。
そこで作業部屋の作業スペースの確保片付けを開始したところ
もう無いと思っていた接着剤が出てきたり
購入して「失敗した~」と思った1:6フレームが思ったより
発掘されたりで結構な発見がありました。
あとはスプレー缶の空き缶が思った以上に唸っていて
愕然としたり・・・

発掘されたものの、要らなくなったモノについては
いずれドールショウかどこかで放出する方向です。


 今日の製作
・エケクルス(改)
Dscf0664.jpgDscf0672.jpg

画像は見本のオリジナルです、悪しからず

来るべき、デザイナーフェスタ向けの製作になります。
ヘッドと武器など、細部変更の上でこちらのグレードアップ版を
もう2人造る予定です。
状況によってはドールショウに出展するかもしれません。

いまのところ材料が2点届きました、明日もう1点届く見込みです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/511-8c174620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ