2010/08/09(月)23:57
1227786698759.jpg
最近熱中症の脅威に怯えつつも? 
屋外作業が続いていた松戸さんです。
ようやっと暑さの中での作業がひと段落ついたものの
夏休みをとるタイミングを逃したというか、何も予定していなかったのが
今となっては後悔ですわん・・・
いいのか?博士はこのままで!

そんなこんなでドールショウ&デザインフェスタ向け製作に没頭している昨今
ついに材料が尽きたのでユザワヤに買いに行ってきました。
暫く行かないうちに材料の一部が絶版になっていたり
レザー生地の裏地が変わっていたりでショックでしたよ・・・


それと今日はディッパーダンで「クレープの日」をやっていたので
早速その恩恵に与ってきました(笑)

3688449_461484878_87large.jpg

今日のクレープは「いちご大福クレープ」
中に入っているお餅の食感がたまらん~
ついでにアイスクリームも食べたかったのですが
明日病院で検査なので自重しました(笑

3688449_461487314_192large.jpg

もうひとつ、こういうのも買いました。
ケロッグのおまけがDVDになったとは、いい時代になったものですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/514-4a4e6dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ