2010/08/19(木)22:00
now_printing.jpg
 実は昨日から甥っ子達が ノンアポで 我が家に泊まりに来ていまして
製作が止まっています。(しかも2泊も!)
変なアクション起こすと私の製作を邪魔しにちょっかい出しに来ますし
何より周りに気を使わないといけないので・・・困ったものです。

 今日のテレビ
けいおん!
先週に引き続いて学園祭の話
彼女たち(梓を除く)にとって最後の学園祭となり
そのクライマックスを演ずることになった軽音部
今回はそのライブを中心に話は進行するのですが・・・

一通り演奏して完全燃焼した彼女たちは・・・
みんな一同に泣きだすのでした。
私も大いに共感できることがあります。
同時に自分たちはこれまでに
何かを成し遂げて涙を流すことはあったか
全てを出し切って、ベストを尽くせたか

松岡修造の如く色んな思いがよぎりました。

彼女たちに共感できるファンとかオタクとかマニアたちも
まだまだ頑張れるおっちゃん達もみんな平等に
この想いを分かち合えたらと思います・・・

てか、私は危うく泣き出すところでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/522-c214eeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ