2010/09/12(日)23:58
ごきげん
 ドールショウ29 おかげさまで無事終了しました!
今回は本番直前になって進行がぐだぐだになってしまい
おまけに前夜あたりからの体調不良が表面化し
製作面では不本意に終わった感がありました。
そこいら辺数年前から進歩していないなぁと反省(駄

・今回の目玉

実は全体画像を撮影していませんでした、スイマセンです。

結果として一番注目を集めた
アゾン製 山中さわ子先生
TS3M0020_20100914132024.jpg

なんだか本編でも
「これ、徹夜で作ってみたの、どうかしら~」
とか言っていそうで興味深いですよね?(笑)


そしてこの日の収穫
・置き型メモクリップ(「KID'S POCKET」様)
TS3M0022_20100914132023.jpg
注目すべきは、このアイテムの形状が昔のファンタジー系創作物の
ペットモンスターみたいなので衝動買い(笑)

設定としては
…かつて勇者がいて、相棒と共に沼地の魔女を倒しに行き…

…苦戦の末魔女を倒した… 

…しかし魔女がかけた呪いで2人は、勝利の喜びも束の間…

…異形の生き物に変えられてしまった…

…ただひとつ、新月の夜の僅かな時間だけ、彼らは…

…元の姿に戻れるのだった…

…親愛なる娘であり、女戦士の卵…

…さわ子の前で…




…もはやお約束の域ですね?(笑)
 実は重要なお知らせ
今後の予定としては、秋から初冬にかけて職場が
例年にも増して活気付くため、創作系の出展は残念ながら
絶望的といわざるを得ません。
ただ、何かの時のために場所は申請しておこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/534-c7bf5eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ