2010/11/17(水)21:20
1231610337558.jpg
 随分振りの松戸博士です。
イベント明けで脱力していました。
こないだの休日も1日だけだったし(泣

いまどきのアニメが面白くて目が離せません!


 今日までに観たアニメ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
前述の通り、作品の舞台は千葉がモチーフになっているこの作品
今回拝見したのは第6話第7話
6話のラブコメっぷりと甘酸っぱさに、落ち込んでしまいかけた・・・

ヲレが高校の時は何やっていた?

サバゲ? メタル? オナ(ry

「欲望に素直になれ」と、子孫に伝えよう…


そして7話の異世界っぷりに震撼した。
多分黒猫さんとは仲良くなれそうな気がする…
でも魔砲少女モノをディスる黒猫タソが、中二系設定マニアだったとは

まさに我々と紙一重じゃないかあ!(笑

「リアル突っ込みの縛から放たれた時、荒唐無稽は魅力へと昇華する」と私は思った。


 ・探偵オペラ ミルキィホームズ
私の友人の某おにいちゃんがイチオシのアニメがこれ
今回拝見したのが第6話
「一般人を体験してみたい」というマーロ国の王女とシャロがいれかわるという
王道ストーリーなのでした。

特筆すべきはこの画像・・・
2010111222170936d.jpg

なんてこった!
こんな時間にグラン・ガランが見られるとは思わなかったあ!!

Kofc先生ッ、ここは泣いていいところなのですよ?

話自体はドタバタで面白かったです。
脳みそをカラにして観られる気軽さがいいですね~
コメント
この記事へのコメント
俺も、主人公が千葉に住んでるそのアニメ見たよ。
2010/11/19(金) 14:07 | URL | 忘れ去られし古き友人 #-[ 編集]
放置してスマンす
そして感想はどうでした?
原作者曰く「いつ切られてもいいように全力で書いている」そうだ。
君自身の言葉で思いの全てを語ろう!


…S本先生の影響受けすぎだな(駄
2010/11/21(日) 23:42 | URL | まつどはかせ #-[ 編集]
感想はですか?
面白かったですよ、オタクだった私には「あるあるネタ」な感じで共感する部分も多くありました。
ただ、JCでエロゲーはどうでしょうね。
2010/11/22(月) 00:41 | URL | 忘れ去られし古き友人 #-[ 編集]
そこいら辺がいまどきの深夜アニメの醍醐味でしょう。
あんまりコアに走るあまり「おたくのビデオ」みたく
臭気ムンムンになるのもアレですし…

あ、メール拝見しました。
現在食事制限中なんですよ・・・(コレステロール関連で)
2010/11/22(月) 21:41 | URL | まつどはかせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/558-19c579dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ