2010/12/18(土)23:32
1231610180318.jpg
ドールイベントをハシゴした日も束の間
職場は年末進行に加えて、(特秘事項)から始まる(特秘事項)のアオリで
(特秘事項)との(特秘事項)で(特秘事項)することもしばしば。
おかげで(特秘事項)との(特秘事項)もよく(特秘事項)します(泣

とりあえず雰囲気は察してください・・・
特に今でも覚えている旧友の君、君だよ!
決して忘れているとか避けているわけじゃないから。 ワタシがリアルで重要な時期なんだYO

とりあえず女の子も持っていて
仲間内の間でもウエートの高いガジェットのPSPを購入決定し
あとはボコボコになったケータイ電話をどうしようか思案中。

現在使用中のW65Tは使いやすいしスタイルも気に入っているので
(防水機能が無いのと文字フォントがいまいちなのを除く)
それに代わる機種が無いのが何とも(泣

次点はiidaのPRISMOID。 古いモデルだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/567-c1437a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ