2010/12/21(火)23:45
不敵な笑み
そんなこんなで会社の忘年会も終わり
あとは年末進行をこなすのみではありますが
やむなき事情により苦悩を残した年越しになりそうです。
(特秘事項)は(特秘事項)していませんので、前向きに行きましょう。


 そんな今日は秋葉原まで買い物に行きました。

 数時間後の収穫
・QG聖ラベルズ学園制服 (アゾン)
・PNフレクション素体 XS&S (アゾン) 

ラ学の制服は、後日に使用例をお見せしよう!
PNフレクション素体は、やがて使うドールさん向けに。

もうひとつ、ヨドバシカメラで

Dscf1140.jpg

・PSP3000

ついに ねんがんの ぴーえすぴー を てにいれたぞ!

どんな感じで痛仕様にするか楽しみ♪

そして買ったゲームソフトは
・ナムコミュージアム
・カプコンクラシックスコレクション

どこの昭和人だYO!(笑


「俺妹」限定パックはどうしようか思案中・・・
メモリー買ってない。


そんな中、気になったゲームを幾つか

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES

ワタシは「リリカルなのは」の世界は大嫌いですが
(造形的に)シグナムさんのファンなので、ちょっと気になっています(笑
そんなワタシはゲームで何が見たいかって?

そりゃあシグナムに切り刻まれる幼j

フェイト/アンリミテッドコード ポータブル

難解というか、コアなファンを持つFateの世界…
元々ひねくれ者のワタシは一歩下がって見ています。
そんな中でもセイバーさんのファンなので気になっては居ますが…
果たしてセイバーさんのためだけに買うべきか否かで苦悶Cyu!(泣

こえであそぼう! ハートキャッチプリキュア!

「アフレコができる」というのが売りのソフト
偉大なるバ○ゲーの予感(笑
もしワタシが飛びついたら、キショくて壮絶な絵が見られると思いますが
果たしてそれだけのために買うだけのガッツはあるのか?!(多分無い)

ハートキャッチプリキュア! おしゃれコレクション

こちらは日曜朝の本編でCMが観られますが
きっと幼女向けなんでしょうね。
多分ワタシのようなオッサンが目くじら立ててクリアーに専念するような
アイテムではなさそう…

それだけに「一度くらいは」という誘惑もあるのですが(泣
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/568-47bfd7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ