2010/12/24(金)23:22
1200633353284.jpg
女 「いいんですか? こんな日に仕事なんかして」
男 「…問題ない」

年に一度、日本では宗派を超えての「お祭り」の日に
薀蓄語りやくだらない中傷とか自嘲なんて野暮な真似はやめて
純粋に愉しもうじゃありませんか。




さて昨日に嬉しいお知らせがありまして
(特秘事項)の(特秘事項)が来年度以降も(特秘事項)の
(特秘事項)になりまして、引き続き(特秘事項)の(特秘事項)として
(特秘事項)することになりました。
ひとえに職場全体で真面目に取り組んできた成果とだ思います!
日曜日に上がったら呑むぞ!

しかしそのおかげで
来年度以降の展望とか見通しを立てることになり
結果として課題が増えていくワタシなのでした。

この喜びをみんなと メリークリスマス!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/571-aec55947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ