2011/01/03(月)22:45
ごきげん

本年も宜しくお願いします。

例によって慌しい年末年始でした。

30日:買出しとお墓掃除に行く。
アンド年内最後の燃えるゴミ回収日。
時間はわからないが、前日から当日夕方にかけて携帯電話を亡失したらしい。
その時は「きっと荒れた部屋か車の中だろう」位の認識だったので
対応は緩慢であった。
お酒を飲んで寝た。

31日:携帯電話を探すのに呼び出したら
家の何処からも音がしない。 そして二回目の呼び出しで
留守番電話センターに切り替わった。
そのため「誰かに持ち逃げされた」ものと推測し
警察に届出、電話会社に利用停止の手続きをした。
年越しそばのてんぷらが、あげたてでウマかった。

紅白の水樹奈々を見逃したのは痛恨、最後の厄払いと思いたい(駄

1月1日:初詣は地元の弁天様、風呂に入って眠りに就く。
翌朝にお墓参りに出かけ、その後神田明神にいつもの皆様と行く。
その後某ジョナサンに食事のあと、携帯会社に機種変更の手続きに行く。
帰宅したら家で姉貴一家がひととーりお食事を終えた後であった。

姉早すぎ

2日:初夢は見なかった、覚えていない。
ようやく覚えたPSPのセッティングをしつつ、ふとした思い付きで
地元某ホームセンターに行ったら、そこでドンぴしゃり!

携帯ありました!

どーして早く気づかなかったのだ!

早速「 ふっかつのじゅもん 」を唱えて?

ケ ー タ イ 復 活 ッ !!

アーキーハーバラー!!

結果として携帯電話が復活するまでの間
某友人のメールが放置されていたのは
        ______
       /_      |
       /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
     /  /  ― ― |
     |  /    -  - |
     ||| (6      > |
    | | |     ┏━┓|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | | | |     ┃─┃|  < 正直、すまんかった。
   || | | |  \ ┃  ┃/    \________
   | || | |    ̄  ̄|

マジで、スマンす。

その後飯田橋の呑兵衛まではるばる出向き
新年開始の英気を養ったのでした!

3日:前日から両親が
正月休みに何処にも行けないのが気に入らないらしく?
「実家と先生のお墓参りに行くべきである」と言う御高説を賜り
半日かけて行って来ました。
その場で靴がダメになっていたのに気づいてショックを受けた。
そしてその靴が合成皮革であったことがダブルショック!!

てかワタシがくつろげるのは何時よ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/576-b68576a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ