2011/01/09(日)23:42
フクザツ
 これまで録画してあった正月特番を
今になって観ているのは私だけではなかったと知った昨日でした。

 これまでに観たテレビ
・未来少年コナン
地元U局で再々放送、しかも配給仕様。
名画は何回見ても飽きないという見本。

・警察24時シリーズ
実はワタシとママンが大好きなシリーズ
正月に限らず、四半期に一度くらい何処かの局で放送してくれるのが嬉しい。

・世界面白バカデミー大賞

ワタシ如きの情報弱者には案外重宝するバラエティー
おかげで笑いのネタには困らないで済んでいます。
マイヒットとしては「 ゲームのデータを消された少年 」シリーズ
気持ちはわかるけど、続編は観ない方がいいかな・・・

・カンヌ国際CM大賞(確かこんなタイトル)
いまどきの日本のCMの味気なさに落胆した。
とはいえこれは世界の一部ですから、たまに見るくらいで丁度いいのかも?

NGワード:何かとうるさいから

・秘密のケンミンショー
とりあえず福井県民のカニの裁き方は覚えておこう
あと名古屋市民の手羽先の食べ方も。

福岡編後半のキャストのゴーカさに噴いた
そして次回の京都はどこの会社訪問でしょうか

ボークス?

京アニ?

はたまた任天堂?

そして住環境は案外(検閲削除)と聴いていますが

・・・おや、こんな時間に誰だろう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/578-0d5f1b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ