2011/01/31(月)13:22
ニセモノ2
 昨日観たテレビ
・ハートキャッチプリキュア!

ハートキャッチプリキュア 昨日終了しました。
そしてネット環境は今日復活しましたあ!

先ずはダークプリキュア
最初に私が睨んでいたのはですね・・・

実はダークさんのほうがオリジナルで、デューンに洗脳された月影博士が
ゆりさんの悪の感情を増幅させてダークさんを作った。
残された善の感情がココロの大樹のパワーで肉体を得て
キュアムーンライトになったという・・・

まるでサイボーグ009というか石ノ森章太郎路線!!!

結局ゆりさんのクローン人間というオチでした.

そしてデューン グリーンリバー(笑)
本体が実は 肩に乗っている生き物 かと思ったのですが・・・

まさか惑星サイズまで巨大化しようとはおもわなかったあ!
おまけにバスタァァァァ ビィィィィムッを放つし(笑

それらを弾き返した上、「フュー ジョンッ!」で巨大化したうえ
必殺烈風正拳突きで倒す超巨大ヒロインも・・・スゲェ。


そして最大の疑問
デューンはなぜ地球を砂漠化しようとしたか

実はデューンはある星間国家のエージェントで、その星間国家が戦争を始めてしまったと。
戦争は長期化の様相を示しだし、短期決戦に持ち込もうとする一陣営が
決戦兵器を投入することにした!
その決戦兵器の起動キーと言うか触媒に地球人の「絶望の力」が必要だったと。

そしてデューンに「絶望の力」を採取する指令が下り
サバーク博士らが暗躍していった・・・のではなかった。

いくら幅広い年代層の人気があるとはいえ
あんまり深い話を求めるのはどうかなぁとか
さまざまな思いの巡った2週間でありました


さて次週から始まる 
1294532055230.jpg


「魔法少女 明日のプリキュア」
果たしてどこまで熱くなりますやら
そしてどんなサプライズが待っているか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/583-5a67c931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ