2011/05/01(日)23:43
 ごきげん

 世間には「 2日休暇をとれば10連休♪ 」なんて企業もあったそうですが
そんなに休んだらボケてしまいそうな、まるで負け惜しみのような恐怖感の幻想に
いつも引っ掛かる私なのでした。

・・・それわさておき(笑
去る5月1日は久し振りのドールイベント ドールショウに行ってきました

一般で。

目的は材料の買出しと打ち合わせなので
レポとしては面白みに欠けていると思います(駄

今回、しばらく振りの一般参加だけあって行動にさほど制約が無く
2階のアゾンスペースだけで「 計算したくない 」額を使ってしまったよ。
何しろイベント特価品の山だったので

 数時間後の収穫
・アゾン キャラクタードール 「八神はやて」
・アゾン 佐倉ぶらんど 「くの一衣装」
・アゾン 忍者セット
・Wakar's様 アイドル風衣装 (これの一番上画像の1:6サイズ版)
・レジーニャ トルソーボディ

その他マテリアル類多数。

中でもWakar's様のアイドル風衣装は以前から注目していたものでしたが
イベントのたびに持ち合わせが足りなくなり、やむなくスルーしていたものが
形を変えて入手できただけに感慨深いものがあります。
いずれはドール服を自前で作りたいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/605-dad86316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ