2011/05/07(土)22:45
不敵な笑み
 これまでの戦利品でキャッキャウフフしたいのも山々ですが
例の大震災の反動による地磁気の乱れが博士の脳をじりじりと
(東京憲兵隊検閲済)

 今日の製作
・ピケニウスの鎧 60センチ級対応型
胸の装甲の留め方を決定しました。
これまでどおりのゴム留めになります。
勿論ゴムの径は大きくなりますが、このほうが自然に決まるようです。

そのため現在胸の装甲の型を修正中。

現在の本題からは逸れますが
最後にアイペイントヘッドを造ったのが、2009年の10月頃でして
つまりそれから先造っていないことになるのですよね。
これまでにも1:6仲間が増えましたし、そのうち造ってみたいですね。

リクエスト来たし…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/606-d2115d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ