2011/05/09(月)22:41
ニセモノ3
今朝は早く起きて家の前を掃除して、日本晴れの外に出て行ったのに・・・

何とも言い知れぬ不愉快な感覚に包まれていたのは何故?!

なので予定を変更してまた映画を観に行ってきたのでした。

 今日の映画
・ 「これでいいのだ 映画 赤塚☆不二夫」
自宅や某マイミク殿主催のダメ映画オフ以外で
映画観て声出して笑ったのは何年振りでしょう・・・そんな映画です。
お酒呑んで暴れる堀北麻紀とか
全裸で温泉旅館を駆け回る浅野忠信とか
結構壮絶な画が観られました(笑

そういえば最近はよく映画観に通っていると思います。

明日こそは秋葉原~浅草橋~御徒町に行くぞ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/608-019e8628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ