2011/09/15(木)20:26
ごきげん

先日開催されましたドールショウ32 おつかれさまでした~
今回出展したのは、60センチ級ドール対応ビキニアーマー
「ピケニウスの鎧」 のみでした。
それと隣に昨年デザインフェスタ以来の「陽々天々」「アナログ」さまとの合同出展になります。

mats8105.jpg
こちらがスペース全景、鎧は3基出展しました。
内訳は 赤が2基 青が1基
陽々さまの画像撮って無かったですね、申し訳ない(泣

mats8104.jpg
今回の試みとして、商品のイメージをつかんで貰うために、モデルさんのほかに
S条先生にパケ絵を描いていただきました。
松戸キャラをかくまでにカッコよく描いてくださいまして感激!!!



mats8103.jpg
そしていざ、開場です~


mats8102.jpg

開場後16分で完売・・・・・・・・
今回は数が少なかったので、次回はもう少し作っておきたいですね。
その後は陽々天々さまのお手伝いをしたり、あちこち回ったりできました。



mats811_20110917112742.jpg
最後にこちら、同業者発見~
「千葉DOLL工房」さんといいます。
こちらは金属板を加工して、裏地を貼って各部を結合した本格派。
その緻密さというか質感に圧倒されかけました。

コメント
この記事へのコメント
同業者の鎧、すごいなー!
2011/09/22(木) 11:34 | URL | !いしのなかにいる! #-[ 編集]
同業者の鎧
はじめまして
凄いでしょう、この質感!
ちゃんと着られて動かせるのですから凄いです。
11月のI・DOLLに出展されるそうなので
都合がよければ御覧になってみてはいかがでしょう?
2011/10/01(土) 23:07 | URL | 松戸博士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/635-c3823045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ