2011/11/02(水)21:14
1243872342910.gif
 先日買ったカーオーディオ向けに、音源を編集しました。
マイクロSDは16GBのモデルを入れましたが
MP4での動画が再生出来なかったのと、何しろ曲が幾らでも入るので
メニューの選択がものすごく膨大な量に(駄

結局フォルダ編集も必要になる始末ェ・・・



 今日までの製作
・DDセイバー レプリカ
株式会社ボークスにて限定受注の赤セイバーとセイバー・オルタの
受注も終わり、なおかつ商品の到着は3月以降という話。

ゆえにカスタマイズに着手!

発売されたばかりのDDH-06ヘッドをペイントして
ボークスのモデルには随分と近づけることが分かりました!
ヘッド下地がホワイトですが試作にはコレで充分。
あとはウイッグを作ればヘッドは完成

そしてオビツ60(球体関節モデル)を改造して
いかにしてオリジナルの甲冑を着せるかが課題。

しかし前途にはデザインフェスタと職場の恒例行事
そして年末進行が待っているのでした・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ