2011/12/02(金)23:20
フクザツ
丁度この時期は職場の恒例行事が、じつは2つありまして
一つは先日終了した とある職場の行事 つまり地域の文化祭のようなものですね。

もうひとつは「 会社の忘年会 」 実はこいつが最大のクセモノ(泣

職場がとある職場の行事で疲弊した状態で、忘年会の余興を仰せつかるのですが
毎年忘年会を退屈させまいと、あれこれ出し物を練る作業が一仕事

ネタを考えるのはC事が終わってから家で
BGの編集も余興のリハもすべてオフタイム(コレは当然)
なので忘年会がある19日以降になって、初めて気が抜けるようになるのですよ。

これまで色んなものやってきました・・・

放送禁止必至wの「オバQ踊り」
セミプロのダンサーのコーチを受けた「南中ソーラン」
仕込み期間実質2日の「大ちゃん体操」
物言いと横槍で訳がわからなくなった「Cブがき隊」

今年は埼玉県の郷土芸能 「 直 実 節 」 でいってみます
仕込み時間が限られているので中抜きですが・・・(地元の方々スマンす)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/652-bdd50113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ