2011/12/12(月)23:11
にへら~

 なんとか生きています。

5日 はかせ散歩 第366回
秋葉原キュアメイドカフェに行ってきました。
「ゼロの使い魔」フェア開催中でした

3688449_1448867080_199large.jpg

洗練されたAボ~イズがオフ会やらゲームやらやっている中
単身おやつタイムとシケ込む私。

ドリンク:「雪風のタバサ」
デザート:「クックベリーパイ」

ついでに行った上野の東京文化会館は休館日でしたが
あの辺にはカフェテリアのようなものが各所にあると判明。

7日 突撃!私の昼ごはん
某ツイッタ~で咲先輩が「ハンバーグカレー」とか言い出すので勢いで注文
いつものお弁当屋さんです。

3688449_1448867056_86large.jpg


あんまり美味しそうに見えないのは平に御容赦・・・

12日 午後のロードショー
激しく今更ですが 「けいおん!」 観て来ました。

3688449_1448867084_168large.jpg

これまで映画館で観てきた作品の中で、観客の女子比率が高い映画
しかもアニメなのは、プリキュア以外ではこれがダントツでしょう。
私の隣の席は中国人の美少女2人でしたし
彼女たちも日本のギャグセンスウケていたようです。

テレビ版もそうでしたが、我々が失ってしまったもの
或いは一時的にせよ見失ってしまった何か
それがそこには在った・・・ような気がしました。

「きっとそれが 『17歳のトキメキ』 なんだよ・・・」

「つまりずっと地平線を追い続けているんですね?」

「それちがうwww」

ギャフン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/654-dc82fb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ