2012/01/02(月)22:47
フクザツ

家とクルマの鍵が亡失!!

これが去年の12月30日の出来事でした。

本日朝起きて再度問い合わせてみたら・・・

「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれは12月30日に京葉線に乗って新木場に向かっていた。
その時ジーパンのベルトのループに鍵を付けたカラビナを下げていたと思ったら
いつのまにか無くなって、武蔵野線管内で発見されていた
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…」

結局無事に鍵はお忘れ物預かり所で回収しました。
めでたしめでたし。

 今日の製作
・オビツドリーム素体
多少のハードワークに耐えられるオビツ60素体と
造形力に定評のあるボークスDD素体をニコイチでドッキングさせたもの。
私の場合、オビツ60の球体関節モデル(603)に
DD素体のM胸パーツをドッキングさせて
なおかつDDの足パーツをドッキングさせたものでした。
ほかにこんなバリエーションもあります。

これでDDセイバーさんの甲冑が着られるようになりますが
肝心のヘッド製作で難儀しているのであります・・・


 こんなお便りを頂きました

「お前も相変わらずだなw

お人形楽しいだろ。

ヲレも最新型のスマートフォン アイポン4S買ったんだぜw

お前が前にコキ降ろしていた頃よりもバッテリー持つし

(以下うんちくが長いので省略)」

ムキーと怒りに打ち震えたところで



夢から醒めました・・・

廊下に立ってきます(泣
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/662-e4340b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ