2012/01/20(金)21:44
たそがれ
年も明け、冬も本番を迎えている今は
深夜アニメが大当りと言われているものの
肝心のHDレコーダーの容量が飽和状態と化しつつあり
何を始末するべきかで苦悶中。
しかも消化も捗っていないし!!!
確かにプリキュア再放送の間会とかあんまり観ないけどサァ

 今日まで観たアニメ
・日常~女子高生のシュールな日常~
例の深夜アニメ「日常」のNHK再編集版。
第一話で東雲なのが学校に関心を持つところから始まるので
だいたいの傾向は読めた。 きっとゆっこ中心で話が
進んでいくことでしょう。

本当ははかせ中心に進んで欲しかったけど・・・

・スイートプリキュア
この作品もあと2回で終了。
キャラクターは皆完成度が高く、日常ドラマパートでは面白かったのに
肝心の目的が絡んでくると脚本がどうしようもなく
詰めが甘かったり最強必殺技のキャンセル率が高かったりで
どーもグダグダ感が強かったという、フレッシュプリキュア状態・・・。
果たして次回作の「 スマイルプリキュア 」の出来具合はいかに?!

・神姫絶唱シンフォギア
キャラクター名が奇しくも「スイートプリキュア」と被っているのが印象的。
しかも敵さんの名前まで(笑
中の人は水樹奈々さんと高山みなみさんのデュエットが聞けるという
恐るべき?キャスティング。
そのうち余裕ができたらサントラ版とか聴いてみたいですね?
肝心の出来上がり具合にもよりますが
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/665-c6e86c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ