2012/02/07(火)22:23
超超ごきげん
 気がついたら今でした、松戸博士です。
リアル職場もえらいことになっています。

 今日までの製作
・トルソーのようなもの

Ts3s0272.jpg

これが勝利の鍵だッ!

これで60用鎧の型が作れます。
アンダースーツを着て膨れ上がった状態を再現!!

ついでに余剰になったオビツ60ボディのハード胸も
ヘッド販売用の土台に転用できるぞ。
とりあえず2台までは作れます。

・オビツ60改素体 通称「オビツドリーム」「ドルフィー60」

つまりボークス製DDボディにオビツ60の内部骨格を仕込む
若しくは合体させたもの。

先日関西方面より資材が届いたので意気が上がっているのであります!!


あとは製作部屋の片付けと「ト」号作戦の準備・・・
 ある日の昼食
Ts3s0266.jpg

「焼き鯖じゃないよ! 焼きそば!!」

これがウワサの「ポプ弁」 すげー御飯の量(笑

Ts3s0269.jpg

「焼きそばじゃないよ! 焼き鯖!!」

「ミオちゃんどっちなんだよ!!!」


ところで下のシールって・・・

Ts3s0270.jpg

「私が見逃すとでも思ったのか?w」


 今日のアニメ
・「スマイルプリキュア」
1328398191409.jpg

いよいよ完成されたデザインの彼女達ともお別れ

変わって登場したのが
1328401443975.jpg

キャラクターデザインは川村敏江先生
これまで続いた「アニメキャラ」然とした作風に対し
この人がデザインしたキャラクターは「少女マンガ」に見える摩訶不思議
それもまた味というもの・・・いいぞもっとやれ!
プリキュアシリーズは「可愛くてナンボ」ですから。

今回は記念すべき第一話でファーストコンタクト。
詳細はオフィシャルで見よう!

某画像掲示板より転載

fat1328428168228.jpg

このコラに思わずウケた(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/669-fc36e9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ