2012/03/27(火)22:13
ニセモノ3

 数年に一度訪れる(といわれる)深夜アニメの当たり年
その消化もぼちぼち進行していますが、その間に

オワコン とか

旬が終わっている とか

身内に言われるのも癪に障るものであります。

イイじゃねェか、こちとら好きで観ているんだからヨォ

 今日までに観たテレビ

・日常(NHK版)
再編集版だけあって、時間軸とか(なのが同じクラスに居たり居なかったり)
制服の夏服と冬服がコロコロ入れ替わったりするのが気になりました。
それでも深夜アニメにしておくには勿体無いような日常系ギャグアニメが
一般の目に触れられたのは、意義のあることと思います。

個人的には好きなエピソードだった「英語のテスト編」で1話作って欲しかった。

・機動戦士ガンダムAGE
現在ノリにノッている第二部 アセム編
歳とって渋くなったフリットさんと白の男(名前忘れた)
あと熟女のミリキw ミレース艦長 どーもこういうアニメって
キャラ中心に観てしまう傾向にあるみたい、今でも・・・・。

ともあれ細かい突っ込みなんて吹き飛ばすようなカッコいいアクションで
少年オヤジのハートを掴んで欲しい!

・輪廻のラグランジェ
房総半島の端にある「 安房鴨川が舞台のロボットアニメ 」ということで
期待と不安が半分なれど興味深く拝見しています。
地元U局では今夜が最終回ですが、某人気アニメのような終わり方なのかな?
まずは第二期製作決定と知って万々歳!

これからも応援していきますとも!

・男子高校生の日常
知る人ぞ知る 高松信司監督作品!!
これまで だらっとした日常とやたらファンキーな女子高生を描いた作品
でしたが昨日放送分の最終回は凄かった

1332786153323.jpg
夢オチ


120327-0325090666.jpg
10週打ち切りネタ

1332786344903.jpg120327-0326040607.jpg
映画化ネタ

120327-0326240353.jpg
第二部&実写化ネタ


全部が詰め込まれてんの(笑

もう最高。


120327-0326310998.jpg


でもね、未消化分はモーレツ海賊とかゼロ魔Fとか
新フォギアが残っているのですよ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/688-a189ff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ