2008/03/18(火)21:23
超ごきげん


作業的には結構進みましたが、もう塗料の乾燥スペースが
いっぱいなのでこれで打ち止め。
例によって今日も花粉が凄かったのと
作業で結構ハマッったので風呂入ってから


剣の一振りでも造ろうかね。


 今日の製作
・ペルタトスの鎧
ようやっと下地塗装、このあとガンメタリックで塗ろうか
パーカーライジング色で塗ろうか悩ましいところ。
手間掛かるけどカラバリで行ってしまう?

・ピケニウスの鎧 タイプGR
ようやっとクリアコート。
色調が濃い目になったので見栄えが向上したと思う。
乾燥したら待望の組み立て~

・ベレー帽
本来ならもっと造っていてもよかったアイテム。
でも3つしか余裕がないので、多分誰かのお土産になって
おしまいかも・・・スマン。


あ、ドールショウでは武装神姫のいらないパーツも
放出します。 正直津軽と白子以外は外装要らないので。
何を出すかはもう暫く待つのじゃよ、クックック・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/69-0947abfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ