2012/04/26(木)22:40
超ふきげん
 2日の追い込み期間でどうにか進行しましたが
本業がアクシデント続きで、会場で出たとこ勝負になりそうな
勢いです。 作り手として自分自身の管理がなってない
という非難は甘んじて受けます、受けますとも・・・・

我が家に何の前振りも無く親類から
食べきれないほどのお野菜を頂いて
そのおすそ分けやら姉の家に持っていくのに
どうしようかとかで右往左往したり

私が定時で上がる直前になって(不慣れな)上司が
「●●が無い」「●●の仕方がわからない」とかで
結局残業になったりで

ゴルゴムの関与とかディケイドの暗躍を疑ったりする昨今です(泣

 今日までの製作
・完成品ドール1~3
1、2はこれまで通りの青年戦士
なんと「レミニア星月の鎧 雄型」装備なのですよ。

そして3は禁断ともいえる「男の娘」で行きます(笑

・60センチ級ドール用鎧
とりあえず塗装は9割がた完成
あとは肩のパーツの接合とディテールアップですが

ディテールアップ前をドールショウに持って行きますよ

今日「ト号作戦」を決行した甲斐がありましたよ(笑

・レイピア
グリップまで出来ました
あとは鞘とグリップエンドです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/699-0dab1b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ