2012/05/02(水)22:34
超ごきげん
行ってきましたドールショウ34
TAGのスペースはこんな感じでした。
今回も「陽々天々」様 「アナログ」様との共同出展でした。

3688449_1622275462_7large.jpg

ほぼ全体像。
今回は1:6主体での参加でした。

3688449_1622275458_253large.jpg

こちらが「アナログ」の あおい寿様の製作分
みんな可愛らしい造形でいいですね~

3688449_1622275474_174large.jpg


こちらは私の製作分ですが、ヘッドは「陽々天々」の せせら様が製作
という珍しい現象・・・
何たってアイペイントの緻密さと表情の豊富さが魅力なのであります。
オークションで活躍されるのも納得~

3688449_1622275477_152large.jpg


中でも印象深いのがこのキャラクター
中性的というか、「ラグりん」のアレイ君みたいな感じで最高。

「ボクだってこんな服嫌なんだよ!」
「嫌なら脱げばいいじゃないか・・・・」

ところで今回のサプライズ

遂に姿をみせた!

TAGのランドマークwww

3688449_1622277250_43large.jpg


「 60センチ級対応 ドール用鎧 」なのでしたあ!!

但しこれでも未完成・・・
これに武器と盾、そして装甲にもディテールアップが成されるのですよ。

あと装甲ベルトもだ・・・


そんなこんなで当日未明までの苦労も充実に変り
一日イベントを堪能しました。
せせら様 一日おつかれさまでした。
そして隣のサルにん様他の皆様、打ち上げ楽しかったです。
お酒も魚も美味しかったあ。


そして次なる難関、ドルパ進行・・・

そして鎧と武器の完成まであともう一息!!!(しかし今日はもう落ちます・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/700-6aea5d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ