2012/05/06(日)23:50
ニセモノ2
 ドールズパーティ27に出展してきました。
今回もまた、最近の新しい標準となりつつある
「 アナログ 」様と「 陽々天々 」様との共同出展でした。

このイベントでは、各種オタイベントが目白押しのGWの
中の最終戦ということもあり
お客さんが概ね財布を使い果たし気味の中でのイベントでした。

そんな中、60センチサイズのドールヘッドをお迎えして
下さいました皆様、ありがとうございました。
活用して遊んでいただければ本望です。

また、60センチ級対応 ドール鎧は残ってしまいましたが
反響は思った以上でして、この技術とインパクトを今後に
つなげて行きたいですね。


・・・問題は私全力出し切りましたのでヘロヘロです。
いつもの皆様と呑みにも行きたかったですが
音羽じゃ帰りが怪しいので泣く泣く止めました。

明日リフレッシュしてきます~
画像はまた別の機会に。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/702-8fae0729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ