2012/09/18(火)22:34
超超ごきげん
 ドールショウ35に行ってきました、一般で(笑
たまの骨休め的な位置づけで見てくるのもいいんじゃないかな
と思いまして~

でもコレだけは言わせてください

お彼岸の前後にイベント日程ぶっこむのは

この先勘弁して欲しい。


クリスマスドルXの前例もありますので~


 さて今回一般で来訪したのには目的がありまして
一つはあるプロジェクトの協賛企画の向け
ドールさん製作の打診&意見交換をしてきました。

久々に作り手として腕が鳴ります!

 もう一つは最近定番と化している(有)サルにん外商部様御一行との
飲み会なのでしたあ!

その他にも久し振りにお会いした感のある皆様方との
語らいが楽しかったです。 こういうときの時間的制約がつらいのですよね。

そして本題・・・
某有名短文投稿サイトにこんな書き込みがあったと思いますww

tw01.jpg

事の真相は、飲み会参加の一人がどぶろくを飲んでいたのですが
誰かが「XXさん、何白濁液飲んでいるんですか?」と訊いたら
その人、危ないところでむせてしまったのですよね。
で、其処から女性の居ないところでヒートアップ

「さあ私のどぶろくを飲め」
「らめぇぇぇぇ」
と言って回しのみなんてのは序の口で

「ところでこのぶりカマを見てくれ、これを見てどう思う?」
「すごく・・・大きいです」

「腐女子ってのは、カップリングもそうですが
特に重要なのが、誰が受けで誰が責めなのかだ」
「つまりこの場で言うと(以下検閲削除)」

こんな壊れたやり取りが夕方の間続いていました。
おかげで楽しいひと時を過ごせました。

Adios amigos! Hasta la vista!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/715-684eaa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ