2012/10/02(火)22:38
フクザツ
 もう10月になりました。
台風のせいでたまに蒸し暑い日になります。
お彼岸まで残暑が続いたせいで、未だ夏の身体になっています。
誰か何とかしてください、油断しているともうドルパなんです!(駄

muginami.jpg

ムギナミも分かってくれたぞwww

とりあえず現在のデスクトップとノートは
壊れるまで養っていきます。 マシンたちも長く付き合えて本望だろう。


 今日のグルメ
・輪廻のラグランジェつけ麺 アウラ・グリーンVer

CCF20121002_00000.jpg

以前食べてみて、バジルの味わいが気に入った私は
本日また食べに行ってみたのでした!
そこで遂にペーパーを(ほぼ)無傷状態で捕獲・・・

・・・千葉の意気込みは本気だよ・・・

しかも同じフードコート内で、やはりコレ食べている女子いたし(笑
私同様スマ穂で画像撮ったりして、ファンが考える事は一緒なんだな~。
何だか同志が増えたみたいで得した気分(・∀・)

あ、今月の13日と14日は
安房鴨川で「ラグりんまつり in 2012」が開催されます。
私は14日のパートで愉しんで来る予定ですが、本当は13日に行きたかったあ!
とりあえずイベントまでの2週間は活動をセーブします~

あ、もし一緒に行ってくれる同志がいたら連絡下さいね♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/716-ae92a4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ