2008/03/21(金)20:14
ニセモノ2

 先ずはお知らせ
ドールショウ事務局からお便りが来ました。
松戸博士の居る TAG のスペースは 3E-21 
「DIGITAL CIRCUS」さんの隣で、「さんくす人型開発局」さんの裏側になります。

 今日の製作(実は進行形)
・ピケニウスの鎧 タイプGR
これから組み立てるところ。
造形はゴールドセイントっぽく仕上がったとおもいます。
推奨はやはり褐色の娘さんですね。

・ピケニウスの鎧 タイプNA
こちらは某幻夢戦記のような造形を心がけて造っていますが
ステンレス塗装にクリアブルーを吹いたら、まるで青竹色塗装っぽい仕上がりに!
これはこれでありなのか? それとも「ちゃんとメタリックブルー塗装しる」という
神の啓示なのか? 深まる謎。

・ペルタトスの鎧
後述のアゾンの広告のおかげで、普段より凝った作りを心がけました。
とはいえ実用性で凝った作りといったほうが適当な表現でしょうかね?
例によって3タイプ造ります。

で、ここからが本題
アゾンからお手紙が来ました。
「アゾン 新ファンタジーシリーズ」のチラシが入っていました。
1203926001627.jpg

魔法使いセットはいいんですよ
聖騎士「鎧」「剣と盾」「ドレス」 だそうです。

鎧は金属製と書いてありましたが、かつてのような「後ろ半分はがらんどう」造形
でなければいいですね、結構高額ですし。

アンダーウェアとなるドレスは、従来品のアテナドレスに似た造形なので
ワタシの展示に関しては、私物のアテナドレスを鎧の展示見本に使えば
ワタシの鎧が売れないってことはない


といいなぁ。

武器はサルに○さん以上の物は無理でしょうけど、メーカーにしては随分と
気合入っているなぁと関心。(でも高額、必要なら自分で造るし)

どうしましょうかね、来期以降は・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/72-670a54f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ