2012/11/09(金)22:00
フクザツ
 随分振りの製作ネタです(駄
ここ暫く本業でハマっていたので、ここにきてやっと
精神的に余裕が出来てきたようです。

 あとドールズパーティですが、スペースは取れた模様です。
問題が一つありまして

DMより先に販売向けガイドブックで

先に公開されているらしいのですよね


なんという仕打ちだ・・・

スペース番号はDMで正式な通知があり次第お知らせします。

 今日までの製作
・60センチサイズ対応 ピケニウスの鎧

アレの改良型出しますよ。
目下かつての塗装でNG出したパーツの塗装を落として
再度ペーパー掛けでやっと下地加工を5基分終えたところです。
欲を言えばもう2基くらい作りたいですね(駄

改良点はブーツソックス(というのかな?)
あとおパンツw
装甲もエッチングパーツ使いますよ。


 今日のテレビ
・新 必殺仕置人
ようやっと観られたよ第一話。
実は雑多な理由で一度も見られなかった経過がありましたが
ようやく念願かなった思いです。
しかも殺される役が岸田森さん・・・
必殺骨外しも指でっぽう?も観られてDIE満足。

でもHDの容量がきついんだ・・・

・世界の料理ショー
関東地区でのみの再放送!
小さい頃観ていたあのセンスが懐かしい~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
スマンす、こちら今気が付きました。
いよいよ明日ですね、頑張りましょう。
2012/12/15(土) 09:55 | URL | まつどはかせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/720-eca0fdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ