2012/12/27(木)22:59
たそがれ
 昨年は例の大地震のせいで意気消沈気味のこの企画でしたが
今年は世間も落ち着いてきましたし、ここいらでいっちょ。

10位 本業のC店長 体調不良で一時落ちる
まさかあの晴れ男が突然体調不良で落ちるんですよ、恐るべき後厄

9位「オープン戦の覇者」千葉ロッテ 西村監督退陣
西村監督の初年度を除けば
昔と同じ「 オープン戦の覇者 」になってしまったのはなんというか・・・

8位 鴨川が舞台のアニメ「輪廻のラグランジェ」放送開始
地元がクローズアップされるのは嬉しいことです! 
秋には放送終わったけれど、地元はまだまだ燃えているぞ

7位 「ラグりんまつりin2012」開催
聖地巡礼ムーブメントの集大成
観光都市ならではのおもてなしに感涙!!!

6位 文理開成高校 経営破綻で閉校の危機
で、年末に飛び込んできたまさかの展開ェ・・・

5位 冬の蟹オフで、念願の蟹雑炊をいただく
越前ガニ最高でした! またいつの日か行きたい

4位 小林カムイ 日本人3人目の表彰台ゲッター
ロンドンオリンピックの日本選手団の活躍も凄かったけどこちらも!

3位 民主党政権から自民党にやっと政権交代
大いなる社会実験の終了万歳!!!

2位 プレーオフでまさかの敗戦!ジェフU また来年もJ2
やっぱり私が応援に行かないとダメみたい・・・

1位 ようやっと悲願の60センチセイバー完成!!!
DDH-06ヘッドベースにして、やっと完成したよ。

KIMG1134.jpg

可愛いセイバーたん好き好き♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ