2013/03/10(日)22:25
ニセモノ

乾燥した空気の昨今です。
補充された新入り君もだいぶ馴染んできましたが

いまいちしっくり来ません(笑

一度豊郷小までバイク通学しますゥ?
こんな夢を見た

ある知人ディーラーのオフ会に呼ばれた後にメールを受信した。
その内容は脅迫状ともとれるギャグwww

要約すると
・差出人がディーラーさんと知り合ったのが3年前
・イベント出展はいつもチェックしていて、大変な思いをしてグッズを買っている。
・イベントに並んでも、目当ての物が買えない事もよくある。
・そんな私(差出人)を気遣って、ディーラーさんはいろいろ良くしてくれている。
・だから私(差出人)を差し置いて、ぽっと出の博士がオフに呼ばれるのが納得いかない。
・イベントで何か買っても、先輩に譲らなければならない等不文律がある。
・だから博士はオフ参加を辞退して、私(差出人)に譲るべき。

それがK織J士ばりの長文で説教されるのだから堪らないwww
しかも(記憶に残っているところを)要約しても突っ込みどころ満載
何も知らないガキンチョがよくぞここまで
他人に文句を言えたものだと戦慄。

おかげでモヤッとした目覚め & 不快感で昼まで気分がすぐれなかったあ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/735-bffe1a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ