2013/04/03(水)21:26
超超ごきげん
今日の春の嵐で、間違っても落雷と共に
「HAHAHAHAHA・・・」とか笑い出したりしない松戸博士です。

突然ですが、先日チラッとお伝えしました
岩手県花巻で開催の漫画・同人系・よろずなんでも交流会
TRIP53 TRIP?20に参加してきます。

これは以前から花巻の町に関心があったのと、友人のツテもあり
岩手県花巻訪問がようやく叶ったというところです。
丁度いい機会ですし、東北にドール趣味を宣布しようと思います(笑

今日往復夜行バスの予約もしてきたし~

花巻といえば、今は無き「花巻電鉄」という路面電車。
そこの廃線跡を、どんな感じで通っていたのだろうと幻想を馳せながら
その辺を徘徊したりとか
当時の路面電車も保存されているんですよね

あと地元の老舗 マルカンデパートの大食堂。
テレビの夕方ワイドにも出た、昭和な雰囲気の大食堂
名物はものすごくでかいソフトクリーム(笑
それ以外のお食事も一度そこで食べてみたいですね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/741-d3884f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ