2013/05/06(月)22:21
超ごきげん
 ドールショウ37に参加してきました。
さすが連休後半で、しかもドールズパーティ後ということで
お客さんの入りはかなりおとなしめの印象を受けました。
公式では入場者数が更新したという発表でしたがきっと2階に集中していた事なのでしょう

今回画像はありませんですが、出展したモノのうち
1:6中古物件は大体売れてしまいましたが
主力のビキニアーマーは一部残が出ました。
そのうちオークション出展か、他のイベントに出店を考えています。
そろそろ新型の製作にもはいりたいですし~

というわけで連休も今日でおしまい
明日からはいつもの日常です!
ガッチリ働いて夏秋に向けて稼ぎましょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念
鎧、売れ残っていたんですか……。

買う気満々で資金も準備していたのに、当日寝坊してしまって「もう売り切れてしまっただろうなぁ。行くだけ無駄かぁ……」と行くのを断念してしまった自分のチキンさが憎いです。
2013/05/06(月) 23:38 | URL | ねぼすけ #-[ 編集]
ありがとうございます
TAGを御覧下さいまして有難うございます。
9月1日がドールショウですが、目下参加を検討しています。
次回のイベントでは未完成分を完成させて
出展したいと思います。

また、どうしてもお急ぎでしたら右にあるメールフォームから
御希望の色など連絡頂ければと思います。
ちなみに色は濃紺と赤が残っています。

どうかこれからも宜しくお願いします。
2013/05/07(火) 22:50 | URL | まつどはかせ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/745-85fff401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ