2013/06/03(月)04:40
note-2011-05-17-08h39m33s23.jpg
本業が秋口からはまる事を見据えて
今のうちに手を動かしておこうという戦略の松戸博士です。

先ずは目前のビッグイベント コミックマーケットから

落ちました、以上。

でも委託先が名乗りを上げてくれましたので交渉中です。

続いて9月1日のドールショウ38秋
元々参加の予定どうしようかと思っていましたが

申請しました。
しかし地元幕張のキャラホビと被るのが心配の種・・・

最後に「日本の文化祭」とも言われるデザインフェスタ

こちらも申請しました。

これまでの実績から、最小のSスペースで申請しました。
でも一番競争率が高いのが難点・・・

さてどうくる(受けかよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/749-12a4407c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ