2013/06/05(水)23:41
note-2011-05-17-08h43m19s230.jpg
 今日は本業が早朝作業で、午後一くらいに頭脳はハイになっていましたが
なんとか乗り切りました。 帰宅後速攻で倒れましたけど。
軟弱とかいう突っ込みは慣れないことと言うことで御容赦。

 実は今日、先月に注文した「輪廻のラグランジェ」に登場した
地元のソウルドリンク 鴨川エナジー のケースが届きました。

KIMG2900_convert_20130605230742.jpg

こんな感じです。
この中に24本のエナジーが詰まっています。

KIMG2902_convert_20130605230833.jpg

そして中には納品書と共に手書きのメッセージが!
地元の地域振興に掛ける意気込みが伝わってきて、感動のあまり
涙が出てきました。

ネットの世界でラグりんに対してネガティブな意見が見られるのは
残念でなりません。 折角作られたものをボロクソに叩いて
その一方で他の成功例を金科玉条の如く祭り上げるなんて・・・
・・・立場が逆だったら哀しいじゃないですか。

鴨川は風光明媚な土地柄ですし、魂の浄化には最適な場所です。
あと地元海産物ね

だから「 何か面白い事がある鴨川に行ってみよう! 」

そう思わせてくれる街であり続けて欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/751-e0728050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ