--/--/--(--)--:--
2013/07/14(日)23:02
note-2011-05-17-08h15m15s33.jpg
 今日でようやっと11連荘終わった松戸博士です。
普通の仕事とはいえ、この暑さの中11日間テンション維持するのは
そんなに楽ではありませんでしたのよと。
もう若くないのは既に承知の上(駄
イベントの時ですら最後のほうはヘロヘロ状態ですから~。

そのほか現在家の補修工事や、でかい買い物のアオリで
我が家はバタバタしていますが、今月中にカタつく見込みです。




とりあえず最近までにあったこと

・突然もらえた休日、そして・・・
初日は休養に当てて、残り2日で作業部屋の片づけをしようと思ったら
まさかのアポなし来客・・・・・・・・・・・
昼時に来て3時ころ帰って行ったけれど、残りの時間で何をしろと!!!
そしてエアコンが往生した二重苦。

・強行日程で秋葉原に行ってきました。
ドールさんの資材とか下見に行ってきたのですが
肝心のボークスはお人形のフロアが閉鎖中で
やむなくアゾンで小さい子を3匹分お迎えしてきました。
せめてレオタードのようなもの買って来るべきでした。

・高校野球を観にいけなかった。
本来なら休んでもいい日のはずが、私の代打が見つからず
仕方なしに休暇を却下させられるやむなきに至る。
目当ての試合はコールドゲームだった。
あっけない幕切れだったけれど、相手チームは
全力を出し切れたと思う。その涙を乗り越えていけ!!

・代わりの出展イベントを探す
現在のところドールショウもデザインフェスタも
実はキャンセル待ち状態です。
フリーマーケットも私物などの放出品とか出展したいですが
どうなりますやら・・・

・そして等身大へ
資料を探しているうちに辿り着いたのが「コスプレ向け鎧」
挑戦してみたいのですが、先ずは目の前の課題を
すべて片付けてからにしたいです。
身内のどなたか、完成したら着用見本いかがですゥ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://metalworkstag00.blog51.fc2.com/tb.php/754-a18e47bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

まつどはかせ

Author:まつどはかせ
職業 : 疑術者
年齢 : 人生後半
邪神とリファインと
痛いモノ系が大好きで
お呼びとあらば俺参上

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

カテゴリー
博士のTwitter

 | Technical Advance GarageTOPへ | 
Copyright © Technical Advance Garage All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
まとめ
